ウクライナ・ロシア女性との国際結婚を支援|オペラ ジェントルマンクラブ

オデッサの女性プロフィール 20代が中心です。
  Odessa age:18~29

オデッサの女性プロフィール 30代が中心です。
  Odessa age:30~

ドニプロ(旧ドニプロペテルフスク)の女性プロフィール
  Donepro age:20~

ニコラエフの女性プロフィール20代中心です。
Nikolaev age:18~

OPERA オペラについて-

東欧 ウクライナ・ロシア女性との国際結婚相談所

初めまして。私たちのホームページをご覧下さったみなさまへご挨拶申し上げます。私たちは東京都在住の日本人とウクライナ女性との国際結婚カップルです。国際結婚がめずらしい時代ではなくなりつつある昨今ですが、私も思い立ってから結婚に至るまでとても多くの苦しい思いを経験してきました。やっとの思いで今の妻とめぐり合う事ができ、幸せで充実した毎日を過ごしていますが、やはりコンピユーター的な紹介だけではなかなか成婚には至らないと感じたのも事実です。この度、自らの経験を生かしたアナログ的なアドバイスで東欧・ウクライナ、ロシア女性との国際結婚を望む男性の方にご結婚までのエスコートが出来きないかと思い、当オフィスを開設する運びとなりました。最後はご本人の熱意ある心がパートナーとなる女性の心を打つと考えておりますが、是非その一歩を私たちと一緒に踏み出し、幸福になって行きませんか。ご連絡心よりお待ちいたしております。






What's New

02 April
Blog 公開しました。
ぜひ参考にして下さい。


Profile of the week

Anna
Age:27
Height:170cm
Weight:55kg